FC2ブログ

商品の御紹介

梅雨の季節に、梅干しギフトはいかがですか。

 ←佐藤大士さんの器、入荷しました! →6月 赤津焼 宮地生成 作陶展
雨音を聞く季節になりました。
今年は7月が豪雨になるとか……。暑さも心配で、少し憂鬱な気分になってしまいます。。
そんな梅雨の空気を薄らげる、さっぱりとしたギフトをご紹介いたします。

ume1.jpg

梅干し入り花つまみ蓋物。そして薬味入と柚子胡椒セットです。

ume4.jpg
ume5.jpg

こちらは孤高の陶芸家・澤田痴陶人のデザインを主として作陶をされている、伊万里陶苑のお品物です。
掌に吸い付くようなしっとりとした磁肌は、小物入れとしていただいても素敵です。

ume3.jpg

こだわりは、器だけではありません。
梅干しは樹上で完熟した大分産の梅のみを使い、三日三晩天日でさらした、昔ながらの紫蘇梅干しです。
柚子胡椒は、大山産の柚子を唐辛子を混ぜて作られています。
どちらも無着色無添加の、優しい自然の味です。

ume2.jpg

梅干しが好きなあの人に、夏が苦手な方に、人と被らないこだわりのギフトはいかがでしょうか。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 個展のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 商品の御紹介
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png こばなし
【佐藤大士さんの器、入荷しました!】へ  【6月 赤津焼 宮地生成 作陶展    
】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【佐藤大士さんの器、入荷しました!】へ
  • 【6月 赤津焼 宮地生成 作陶展    
】へ